2006年09月30日

結局今度は

結局Lostのシーズン2を見ることにしました。
ん?何でレンタルしてないのに見れるのかって?
それはケーブルテレビがあるからだー。
録画予約でHDDに入れてあるわけよ。
HDDレコーダーサイコー。
なんか周りより先に見るって優越感じゃん?
と言うわけで、また寝られない。。。
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

ようやくLostのシーズン1見終わったよ。
でも次はシーズン2か。
この間のエイリアスも面白そうだし。
あーーーー、ある意味仕事より辛い。(笑)
ラベル:LOST 海外ドラマ
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

阪急と言えば。

阪急百貨店と阪神百貨店が業務提携だって。
阪急と言えばブレーブス。
う、、、古い???
でも連想しちゃうんだ。
で、阪急ブレーブスと言えばブーマー。
え、、、古い???
でも連想しちゃうんだ。
で、ブーマーと言えばお笑いグループ。
ん、、、古い???
でも連想しちゃうんだ。
人間だもの。。。
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、また寝れない。

友達から悪魔のささやき。
Lostにはまってるって言ったら
エイリアスっていうドラマも
それはそれは面白いんだと。
もうすぐLostのシーズン1を見終わるんだけど
その後にはシーズン2、でエイリアス。。。
その上最近は24の新シーズンもCMしてるし。
あー、もう眠れないじゃんか〜!!!
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

Lost面白れ〜。

いやいや、最近海外ドラマにはまってます。
24も面白かったけど、最近はLost。
もうね、面白いっていうより面白れ〜って感じ。
おかげで寝不足よ。寝不足。
居眠りしちゃうし、運転も危ないから気を付けないと。
ある意味殺人兵器だな。ありゃ。
もう日本のドラマは見れませ〜ん。
ラベル:movie
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儲かっちゃった!

初めて政府に感謝してしまいました。
儲かりすぎってくらい儲かっちゃった。

安倍政権ありがとう〜。

安倍政権成立の前に、期待もあって
株価が急上昇〜。

たまたま一週間前に証券会社に薦められて
幾つか株を買ったのだけど
それがまた全部大当たり!!!

ネット株式だとかデイトレードだとか
色々あるみたいだけど
私はそんなの知らない。
けど、お陰で一週間で半年分に近い額が
儲かってしまったのでした。

みんなでご飯行こう〜と。
ラベル: 政権
posted by chuchu001 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球大丈夫?

夏が終わってクーラーとかいらなくなって来た。
で、考えると急に温暖化が気になるわけよ。
地球大丈夫?ってね。
やっぱり最近は異常気象が過ぎる気がする。
この夏も変に暑かったし、それ以上に気になるのは
季節の変わり目の最近の寒暖の差。
寒かったり暑かったり。
そりゃ季節の変わり目ってのはそう言うもんだけど
ここ数年のそれは酷いよ。
メーカーさん。もっと温暖化考えない?
ラベル:環境
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁してよ〜。

NTT東日本、勘弁してよ〜。
2日続けて不具合出した上に
今度は修理が上手く行かないから
発信規制だと〜!?!?
ホントに殿様商売。
KDDIの方が圧倒的に良心的だし
相談にも乗ってくれる。
料金も安いし、いうこと無し。
ってことでKDDIに乗り換え決定〜。
ラベル:IT KDDI
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

漁船も大変だ〜。

漁船に減速令だって。
原油が高騰して利益が出ないんだと。
そりゃあれだけ値上げされたら
堪らないよね。
ホント高過ぎ。
車で移動って考えると、すぐに移動の経費を
考えてしまう自分がいる。
アラブの石油王さま、、助けて。
一個人には辛いのよ。。。
ラベル:経済
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13年連続だと〜!?

Microsoftの社長、ビル・ゲイツが
13年連続でアメリカの長者番付1位だって。
ホントあるところにはあるんだね。
そんなに儲かってるんだったら
頼むからソフトの値段下げてよ。
いや、マジで切実。
だってOSに5万円、Officeだって3万円以上。。。
自作のパソコンで安くあげても
結局それを揃えたらメーカー品と変わらないじゃん。
ホント値下げして〜。
ラベル:IT
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

昨今のデジカメ事情

最近のデジカメは進化したよ。ホント。
個人的にはFujifilmがオススメ。
何て言っても高感度での撮影が良い。
ノイズも無いし、画質も良好。
フラッシュで撮影すると感じが出ないから
やっぱりノンフラッシュで撮影したいじゃん。
でもノンフラッシュだと被写体ブレするよね。
そこで高感度のFujifilm。
一番はやっぱりF30!!!
この間出た新製品だけど、感度は3200っていう
化け物カメラ。
アナログカメラでも1600の感度が限界でしょ。
うーんホント進化したよ。
ラベル:IT デジカメ
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいボーカル

EXILEの新しいボーカルが決まったみたいだね。
良く聞くアーティストだけど曲は良い。
でも良いのは曲だけ。
個性はないな。
上手いボーカルだけど味がないよ。
新しいボーカルも多分前のボーカルと
ほとんど変わらない感じで選んでるんだろうね。
まぁ、ノリの良い曲が多いから
聞いちゃうんだけどさ。。。
ラベル:芸能 music
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ライフカードがCMグランプリ

ライフカードのCMがCMのコンテストで
グランプリを受賞したみたい。
やっぱりオダギリジョーは面白い!
最近人気のもこみちなんて目じゃない。
イケメンですって感じの人が
普通に格好良くても魅力がないんだよね。
やっぱり人間味がないと。
某ディスカウントストアであのカードも売ってたし。
CMは面白いのがベスト。
ラベル:CM 芸能
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチロー凄い!!

イチローが6年連続で100得点。
凄すぎる。。。
いくら何でも6年連続は凄いよ。
イチロー、あんた男だよ。
これからも頑張ってくれー。
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

いぇーい。安い!!

良くやった中国!! 中国のソフトメーカーのKingsoftってところが Microsoftの高額ソフトOfficeと互換性があって 操作性もほとんど同じソフトを発表。 しかも値段は5000円以下!!! もうこりゃ笑いが止まりませんね。 Microsoftが高すぎるんだよ。 バグも多いし、最悪。 中国の海賊版みたいな技術は著作権上 問題があるものも少なくないけど こういうのは最高。 ガンバレよ〜。
posted by chuchu001 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ジーコがピンチ〜。

日本代表の元監督、ジーコが指揮を執る
トルコの一部リーグのフェネルバフチェが
最低の結果を出し続けてるみたいだね。
全然勝てない上に、CLでも敗退が決まったみたいだし
やっぱりジーコは監督向いてないよ。
日本代表もあの指揮じゃ勝てないよね。
監督じゃなくて、コーチの方が向いてるよ。
多分ね。(笑)
posted by chuchu001 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube面白すぎ。

YouTubeが面白すぎる。
著作権なんかでもめてるみたいだけど
著作権に絡んでない動画が面白いんだ。これが。
外国人がホームビデオで撮った映像とか結構笑える。
世界丸見えテレビ特捜部みたいで
もうサイコー。
http://www.youtube.com/
みんなもどうよ?
ラベル:IT
posted by chuchu001 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

引き際。

人間引き際が大事。
中田英寿の場合は引き際が良すぎて
見ているこっちが残念で仕方がない。
でも、こっちは別。
ID野球の野村監督の息子カツノリ。
これがまた成績も悪くてどうにも。。。
親のコネクションで残っても仕方ないのに。
他のプロ野球界に入りたい選手から見ると
本当に腹の立つ選手なのかも。
頑張っている人間は応援したいけど
この場合はちょっと複雑かも。
ラベル:プロ野球
posted by chuchu001 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな事があったのね。

知らなかった。
中田英寿が宮沢りえとキスしている写真を
某週刊誌が撮影し、それに対して
中田英寿が裁判を起こしていた。
でもって、その裁判で中田英寿が敗訴。
ダブルでびっくりです。
中田英寿の引退も残念すぎる事実だけど
そろそろ出てきてくれないかなぁ。
なんか寂しいしね。
http://www.nakata.net/
posted by chuchu001 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなる日本代表

中村がオシムに振られたって。
幾つかオファーを出したみたいだけど
中田浩二と松井大輔の2人のクラブチームだけに
オファーを出して、中村のセルティックには
オファーさえ出していない。
個人的には中村のプレイスタイルは好きじゃない。
でも、この間のCLの初戦のFKは凄かった。
相手キーパーは一歩も動けなかったもんね。
ただそういうのって日本代表の時に
やって欲しかったなぁ。
この間のワールドカップは結局中田英寿と
川口能活だけが目立って、他の選手は
イマイチだったから。
早く松井のプレーが見たい〜〜〜。
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

