2006年09月21日

なんかむかつく〜。

国旗や国歌斉唱を強制したのが違憲どうこうっていうので
小泉首相がコメントしたらしい。
どうやら、国旗や国歌に敬意を表するのは
当然みたいな事をいったようで。。。
個人的にはむかつく〜。
何て言ってもそれこそ人の自由だし
その前に汚職だ何だをどうにかしないと
日本に誇りを持てっていう方がきついよね。
日本の文化には敬意を表するし、誇りも持つけど
今の日本に敬意や誇りっていわれても
バカバカしくて考えられない。
どうにかしようよ。日本。
posted by chuchu001 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメだよあいつ。。。

スキーのモーグルの里谷、ありゃダメだ。
この間の泥酔お騒がせに加えて
今度はまたお騒がせの行方不明だもんね。
そりゃ辛いよな、スキー連盟も。
かといってレベルが高いのも事実なんだろうな。
日本人の時間にルーズって許せないかも。
オーストラリア人ならOKなんだけど。(笑)
タグ:Sports
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

引き続きコンビニネタ。

先日に引き続き、コンビニにはまってます。
最近は秋ということもあって
期間限定の商品がズラリ。
食べ物に限らず、色々なものがあって
コンビニは定価売りで高いと思っていても
ついつい立ち寄ると、、、
便利って罪なものだ。。。
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ブログ

なんか最近更新が楽しくなってきた。
ブログの醍醐味っていうか
ブログ中毒なのか?、、大袈裟。
スローペースだったけど
ちょくちょく更新することにしてみたり。
がんばんべ〜。
タグ:IT
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

セブンイレブン良い気分。

最近のお気に入りはセブンイレブンの弁当。
http://www.sej.co.jp/index.html
弁当といっても、おにぎりね。
コンビニ弁当っていろいろあるけど
おにぎりが一番面白い。
選べるし、量も調節出来る。
でもって、冬はおでん。
うーん、不健康生活!?
タグ:コンビニ
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

日本を救ってくれ〜。

医療事故・ミス、そんでもって政府関連の汚職
その上、自衛官のわいせつ。。。
もうダメじゃん。。。
医療関係は置いておいて
政府関連のはいただけないなぁ。
税金払ってるしね。税金。
これで消費税上がったら
もう目も当てられない。
誰かこの国を救ってくれ〜〜。
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

防衛戦、おもしろそ〜。

いやね、ケチをつけるわけじゃないけど
やっぱりあの王座決定戦は疑問が残るわけよ。
どうせなら完全勝利して欲しいし。
亀田興毅対ランダエタ。
今度という今度は完全決着じゃないと
本人達もしっくり行かないだろうし
やろうと思ってもああ言う試合って
そうそう出来るもんじゃないよね。
だから今度の防衛戦、おもしろそ〜。
http://www.wbcboxing.com/wbcboxing/portal/
でもって、やっぱ日本人だし
態度悪くても亀田がんばれ〜。
タグ:Sports
posted by chuchu001 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

