2006年10月13日

Gyao!

Gyaoデビュ〜。
え、なんでGyaoかって?
それはね、メイクの勉強のため。
今まで沢山雑誌とか見たんだけど
やっぱりデパートの1Fにいるお姉さんみたいに
上手く出来ないの。
で、そのお姉さんに相談したら
Gyaoでダメイクっていう番組があって
その番組だとスゴークわかりやすいし
誰でもカンタンにメイクの勉強が出来てしまうらしいっていう
話を聞いて、早速家に帰ってGyaoに加入。
設定とか面倒なものはあまりなくて
登録するだけですぐに見られる。
インターネットテレビって便利〜。
なんてたって見忘れたりしないもん。
ある程度の期間があって、その期間の中なら
いつでも好きなだけ何度でも見られるわけ。
Gyaoの他にもいくつかあるみたいだけど
このメイクのだけじゃなくて、他にも面白い番組が沢山。
Gyao、オススメよ。
posted by chuchu001 at 05:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

