2006年10月20日

クローン牛解禁!?!?!?

クローン牛食用解禁されるんだって。
まだアメリカでの話だからそこまで実感湧かないけど
これって微妙。。。。
今のところ安全だからって言う理由みたいだけど
こういう事ってしっかり調べないとダメなんじゃ???

でも調べたって言ったって
期間が短すぎるよね。
例えばBSEの話だって何十年もしてから
ようやくわかった話だし
このクローン牛を食べても大丈夫だって
判断する期間はもっと取らないと。。。

でももうすぐ食料危機とかの国も出るって言う話だし
それを考えると仕方ないのかなぁ。。。

どちらにせよ、日本人でもちゃんと知識
得ておかないと、そのうち何があるか。
でもクローン技術に関するちゃんとした知識
得る方法って、どこかのホームページを見るしか
今の日本には方法がないのかな。
posted by chuchu001 at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。